遅出社と再出社な木曜日。  川瀬ブログです。

 昨夜は夜なべ発注が深夜に及んでしまい、自宅に戻ったときには空が明るくなっておりました。

 そんなんで、今朝は遅い出社だったのですが・・・・昨夜の ヨーロッパ 発注が、一件残ってしまっていたので、自宅で夕食後に再出社であります。

 昼間に見れなかった メール を開けてみたら・・・・「アメリカ からの荷物が遅れるぞ」 のお知らせ。 

 荷物は アラスカ の アンカレッジ までは来ておりました。

 

 

 ゴールデンウィーク に 10日も休んでしまった後は ペース が崩れっぱなしなのでありますが・・・・な~んと、VW カレンダー が一つ 4月のままでした。

 ちょっと古い ツートーン カラー の T-2 バス は 「南国風」 かな。

 

 空冷 VW の部品を長く取り扱っていると、イラスト の バス くらいの年式は 「ちょっと古い」 くらいの感覚なのですが・・・・指折り数えると既に 50年選手なので、世間様の感覚とはかけ離れてしまっていますね。

 

 

 こちらの VW 卓上 カレンダー の 5月は、未来の T-2 バス でありました。

 右端が日曜日になっている カレンダー なので、うっかり間違いを起こしそうで・・・・なやましい。

 

 

 RED  HOT 画伯の 5 ~ 6 月 カレンダー の イラスト は、オレンジカウンティ の BUGー IN の様子ですね。

 この イラスト が見えるように置くと、カレンダー は裏側になってしまうので・・・・悩ましい。

 

 

 で・・・・ふたつの カレンダー を合体させた状態で僕の前に置いてあるのですね。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp