アメリカーン・・・。 川瀬ブログです。

 横田 A コース は、人も車も渋滞中 !!

 って言っても今朝の出勤時ではなく、昨日の午前中でありました。

  まだまだ、ゲート は先ですが・・・・はたして、この人たちはどこから並んでいたのだろう。

 

 

 そうそう、大行列は横田基地の フェスティバル だったのですね。

 えー、こちらは YOKOTA エアベース  の ホームページ ですが、土曜日と日曜日に 「友好祭」 だったのですが・・・・全部英語でよくわからんですね。

 大昔は基地のいくつかの ゲート を開放していたので、自宅に近い サウスゲート から入っていましたが現在は第 5 ゲート のみの入場ですね。

 あっ、ちなみみ僕は友好祭は 16号線から、様子を見ただけでありました。

 

 

 うんうん、確かに昨夜の終了時と思われる時刻に、花火の音が聞こえておりました。

 

 

 

 そんな アメリカーン な、本日 ブログ は・・・・取寄せ部品も アメリカーン であります。

 ヤナセ ディーラー さんから、ご注文をいただいた シボレー・アストロ 用の ディスクブレーキキャリパー でございます。 リヤ 用なのに、大っきいです。

 

 

 

 左右での、お取り寄せでありました。

 

 L の印があるので・・・・こちらは左側。

 

 

 

 

 バンジョーボルト には、銅 ワッシャー が付属でありました。

 

 

 

 アメ 車の ブレーキキャリパー ・・・・さすがに大きい (隣に セブンスター 置かないとわかりませんね)。

 

 

 

 う~ん、ピストン 径も大きいでありました。

 ワーゲン 以外も・・・・お問合せ、お待ちしています。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp