月初めから・・・遅刻であります。 川瀬ブログです。

 6月1日ですが、今朝は自動車と自転車を乗り継いで出社だったので・・・・到着時は昼近くでありました。

 そうそう、まだ 6月ですが フォルクスワーゲン 所沢さんでいただいた このカレンダー のような、夏の日差しでありました。

f:id:color-king:20210601210730j:plain

 

 

 

 VW 日めくり カレンダー は、67年式同様に貴重だと思っている 1968 年式の T-1 ビートル であります。 (えーと、世間では 67 モデル と 68 モデル の人気の違いは、とっても大きいようですね)

f:id:color-king:20210601210753j:plain

 

 

 

 VW 卓上 カレンダー は・・・・伊豆から見た富士山でありましょうか。

f:id:color-king:20210601210855j:plain

 

 

 YANASE カレンダー は幻想的です。

f:id:color-king:20210601210943j:plain

 

 

 アウディ 川越さんからいただいた AUDI カレンダー は・・・・う~ん、黒くてよくわからない。

 よーく見れば、粋な黒塀に漆黒の アウディ R8 が佇んでおりました。

f:id:color-king:20210601211021j:plain

 

 

 

 さてさて 「きょうの ワーゲン」 は アメリカ レベル の 「 VW Street Machine」 であります。

 アメリカ 製の プラモデル は店頭で発見しても、パック されているので中身の確認が出来ないのですね。

 ボディー色と コーデ ねいとされた、ポルシェ 911 ホイール が ワイドフェンダー に カッコよく入っております。 やはり ボディ 色に塗られた ミラー は トルネード ミラー って言ったけ・・・。

f:id:color-king:20210601211104j:plain

 

 

 バンパー レス ボディ に、4本出しの モンザ マフラー が装着されています。 こんな素敵な模型に出会ってしまって、迷ってはいられません。 これを逃したら、一生の不覚であります。

f:id:color-king:20210601211149j:plain

 

 

 高鳴る心臓の音を聞きながら、パッケージ を開けると・・・・成型色に圧倒されます。

f:id:color-king:20210601211217j:plain

 

 

 

 フロントフード の両側から生えている、大きな バリ に圧倒されます。 (ヘッドライト 部の バリは、かわいいもんです)

f:id:color-king:20210601211159j:plain

 

 

 老眼鏡の レンズ の様な、窓 ガラス に圧倒されます。

f:id:color-king:20210601211311j:plain

 

 

 組み立て説明書には  「 VW Street Machine」 ではなく、シンプル に VW BUG であります。

 なんと、約四半世紀前の 1987年製 の メイド イン USA なのでありました。

中身の様子に圧倒されたまま、全く開けられること無く封印されているのでありました。

f:id:color-king:20210601214515j:plain

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688