「連日の遅刻は、困るんですよね」・・・。川瀬ブログです。

 昨日に続いて、今朝も自転車と自動車を乗り継いでの出社でありました。

 中島 モータース さんから代車でお借りしている・・・・電動 アシスト 無しの、100% 人力自転車で自宅を出発であります。 (中島さんからは、普通の代車の他に・・・・電動アシスト自転車もお勧めされていましたが、今回はこれを チョイス でありました)

 横田基地に近いわが家から、福生を通って羽村の 中島モータース さんまで サイクリング でありました。  

 始業時間に遅れずに出社できるかと思っていましたが、連日の遅刻出社とあいなりました。

f:id:color-king:20210602213920j:plain

 

 

 本日 ブログ は・・・・部品は無しで、いきなりの 「今日の ワーゲン」 であります。

f:id:color-king:20210602213955j:plain

 

 

 今は使われていない、会社の2階事務所で・・・・黄ばんだ プラスチックケース に入った、T-2 を発見でありました。

f:id:color-king:20210602214027j:plain

 

 

 蓋を開けたら・・・・おぉ、ピカピカ の デラックス バス が覗いておりました。

f:id:color-king:20210602214049j:plain

 

 

 購入してから・・・・初めて外に出た (かもしれない) フォルクスワーゲン 

T-2 の 23窓 デラックスバス は、とっても良い出来でございます。  

 窓が黒いのが気に入りませんが・・・。

f:id:color-king:20210602214142j:plain

 

 

 

 VW マーク や VOLKSWAGEN の ロゴ も入っているので、オフィシャルライセンス 品 (では無いかも・・・)。

 スチールホイール や クローム の ハブキャップ の出来も、大変よろしいです。

f:id:color-king:20210602214215j:plain

 

 

 な~んと、パッケージ の蓋には アンテナ をねじ込んで送信機 !! でございます。

 T-2 バスは ラジオコントロール 仕掛けで走行するのでありました。

 今も購入できるか不明ですが、太陽工業製の ラジ・カン って商標のようであります。

f:id:color-king:20210602214116j:plain

 

 

 先に五反田模型 クラブ の コア メンバー さんに、写真を見ていただいていたら・・・・ご自宅から、写真が返送されてまいりました。

 「あ、やはり ラジ・カン 持っているんだ」 ・・・・って思ったら、なんか変だぞ。

 送信機の アンテナは 「耳かき」 だって~。 

 いゃ~、参っちゃったな・・・僕はまだ夜なべ発注だっていうのに、力が抜けてしまいます。

 

f:id:color-king:20210602221539j:plain

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688