ああ、カレンダー はあと二枚。 川瀬ブログです。

 11月の スタート は、月曜日の昨日でしたね。

 事務所や自宅の カレンダー を ビリビリ ってやると・・・・残りは 2 ページ になってしまいました。

 おーっと 日めくり カレンダー は、まだ 60枚近くありますね (今日は2日なのですが・・・・)。

f:id:color-king:20211102185707j:plain

 

 

 粋なオネエさんの ドレスは カルチェ・・・・かどうか判りませんが、えーと ゴルフカブリオ であります。

 ゴルフ カブリオレ  でもいいんですが、ここはひとつ ゴルフ カブリオ でいきましょう。 あっ カレンダー はお世話になっている、フォルクスワーゲン 所沢さんのお名前入り。

f:id:color-king:20211102185607j:plain

 

 

 VW クラシック な カレンダー は シロッコ・・・・じゃなくって、コラード ですね。

 シロッココラード も ゴルフ に対して スペシャリティー な雰囲気で、価格も高かった。  う~ん、コラード かっこいいなァ~。

f:id:color-king:20211102185905j:plain

 

 

 YANASE カレンダー は山火事 !!  って思ったら、真っ赤にもえる紅葉でありました。

f:id:color-king:20211102185824j:plain

 

 

 VW な卓上 カレンダー は、朝焼け (夕焼けかも・・・)。

f:id:color-king:20211102185754j:plain

 

 

 今月、横浜へ移転予定の フラット 4 さんの カレンダー は、ちょっとふくよかな カルマン・ギア であります。

 アメリカ から沢山の カルマン・ギア が日本に来た時期がありましたが・・・・どこへ行ってしまったんだろう。

f:id:color-king:20211102185643j:plain

 

 

 おーっと、アウディ カレンダー は・・・・家 ? の壁面が真っ赤に紅葉であります。

えーと、車は アウディ Q7 ですと (お口が大きい)。

f:id:color-king:20211102203311j:plain

 

 さてさて、11月は 2日働いただけで、もうお休みなのですね。

 みなさまも、よい休日をお過ごしください。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp