朝は・・・ネコ。 川瀬ブログです。

 ゴールデンウィーク 中に外側を塗りなおしたわが家の ビンテージ な ドア ですが・・・・ガラス越しに、愛車が見えるのは気持ちがいい

 やややや・・・・元 コピー 機に使われていた ガラス 越しに見えるのは、ボンネット の上に黒いネコ。

f:id:color-king:20200512204958j:plain

 

 

 朝だというのに、グッスリ 眠っていらっしゃる・・・・。

「あのー、その ドイツ の車・・・・僕のなんですけど~ 」 思い起こせば 20年前、清水の舞台から飛び落っこちる思いで ヤナセ に行き 「あっ、これ一台もらおうか・・・・タイヤ 太いの入れとけよ」 (言葉は フィクション です) で購入してから、ふた昔経つんですね。

f:id:color-king:20200512205017j:plain

 

 

 おーっと、車の上だけでなく・・・・こっちにも、太目のがいるじゃん。

f:id:color-king:20200512205038j:plain

 

 

 こちらは会社の卓上 フォルクスワーゲン カレンダー。

f:id:color-king:20200512205200j:plain

 

 

 どこが VW なのかって・・・・丸い VW エンブレムが ブタの口に入っているのが 「わっかるかな~」 「わっかんねェだろうな~」。

f:id:color-king:20200512205212j:plain

 

 

 こちらは フォルクスワーゲン 所沢さんからいただいた カレンダー ですが、壁掛けのもの。

 僕が ドイツから入手した VW クラシックカレンダー と物々交換だったのです。

f:id:color-king:20200512205256j:plain

 

 こちらが クラシックカレンダー でございますが、赤 ビートル がよろしいですね。

f:id:color-king:20200512205436j:plain

 

 

 こちらは ヤナセ 卓上カレンダー、桜が綺麗であります。

f:id:color-king:20200512205341j:plain

 

 

 こちらは アウディ カレンダー ですが、緑の模様がすんばらしい !!

f:id:color-king:20200512205701j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp