今日から6月・・・杉島ブログです。

本日は複数の便で荷物が到着しています。

これらの荷物は今週後半の到着を予定していましたが、現地出荷・輸送・通関・配送が予想以上に順調に進んだようで、思いのほか早い配達、まさに理想的な入荷となりました。

しかし入荷までに、めちゃくちゃ時間がかかってしまうという今回とは真逆な場合もあるので、仕入先に発注出してあるからオッケー!!なんて事はなく、現地出荷の状況や入荷する部品の確認など入荷前にやっておく事がたくさんあります。

 

 

今日の荷物で多くの取寄せ品が入荷となっています。

 

f:id:color-king:20210601113634j:plain

 

明日もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688