3月に2台用意していた ウインドウズ 10 パソコンですが、ようやく 1台目の ネットワーク やら メール 設定等が終了したのです。 (コロナウイルスの影響で、自宅のリモートワークとなった方々の設定やら何やらで・・・・ずーっと ユーザーサポート の電話が話し中とか、呼び出し音1時間以上とかで途中から諦めていたのでした)。
で、先週やっと メール設定の ユーザーサポート に電話が繋がって、助けられながら一応の設定が終了したのです (奮闘一時間以上でありました)。
気をよくして、今週 2台目も設定を・・・・って思ったのですが、パソコン が何を言っているのかわからない。
同じ時期に購入した同じ モデル のパソコンでも、7月だと既に環境が変わってしまっているのですね。
ウインドウズ ハロー ???、 PIN ??? 何を言ってんだ・・・。
デバイス ???、クラウド ???、ディクテーション ???、サービス の言語認識 ??? 何を問われているのか・・・・。
自分が何がわからないのかも、わからないであります。
もう、勝手にやって欲しいっす・・・。
ふーっ、こちらの部品は アナログ でございます。
1990年代の ゴルフ 2 に使われた ハロゲン フォグランプ 用、ハロゲン バルブでございます。
「入手が出来ない」 と近所の工場さんからご連絡をいただき、ヨーロッパ から社外品の取り寄せとなりました。
VW の資料によりますと、イラスト の 2番ですね。
大変多くの車輌に設定があるので 「入手が出来ない」 のではないのではなく、出入りの部品商さんにうまく伝わらなかったのかなと想像します。
業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP http://www.color-king.jp