言っていることがわかんない・・・・。 川瀬ブログです。

 

 3月に2台用意していた ウインドウズ 10 パソコンですが、ようやく 1台目の ネットワーク やら メール 設定等が終了したのです。 (コロナウイルスの影響で、自宅のリモートワークとなった方々の設定やら何やらで・・・・ずーっと ユーザーサポート の電話が話し中とか、呼び出し音1時間以上とかで途中から諦めていたのでした)。

 で、先週やっと メール設定の ユーザーサポート に電話が繋がって、助けられながら一応の設定が終了したのです (奮闘一時間以上でありました)。

 

 気をよくして、今週 2台目も設定を・・・・って思ったのですが、パソコン が何を言っているのかわからない。

 同じ時期に購入した同じ モデル のパソコンでも、7月だと既に環境が変わってしまっているのですね。

 

 ウインドウズ  ハロー ???、 PIN  ??? 何を言ってんだ・・・。

f:id:color-king:20200708213655j:plain

 

 

 

 デバイス ???、クラウド ???、ディクテーション ???、サービス の言語認識 ???  何を問われているのか・・・・。

 自分が何がわからないのかも、わからないであります。

f:id:color-king:20200708213722j:plain

 

 

 もう、勝手にやって欲しいっす・・・。

f:id:color-king:20200708213731j:plain

 

 

 

 ふーっ、こちらの部品は アナログ でございます。
f:id:color-king:20190918110401j:plain

 

 

 

 1990年代の ゴルフ 2 に使われた ハロゲン フォグランプ 用、ハロゲン バルブでございます。

 「入手が出来ない」 と近所の工場さんからご連絡をいただき、ヨーロッパ から社外品の取り寄せとなりました。

f:id:color-king:20190918110325j:plain

 

 

 

 VW の資料によりますと、イラスト の 2番ですね。

大変多くの車輌に設定があるので 「入手が出来ない」 のではないのではなく、出入りの部品商さんにうまく伝わらなかったのかなと想像します。

f:id:color-king:20200708221625j:plain

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp