いやはや、ウインドウズ10は・・・・。  川瀬ブログです。

今週、弊社の稼働している パソコン のうちの一台を ウインドウズ10 に アップグレード したのです。
いや〜、よく分らん事になっているのですが・・・・謎だらけで。



今回 アップグレード したのは、弊社に フレックス 出社をしている A 女史の パソコン。 主に ホームページ の更新に使われている コンピューター なので、撮影された部品画像の クリーンナップ や修正が主な仕事。



立ち上がった画面は今までより ファンキー になっているようですが、ブルーインパルス の デスクトップ は ウインドウズ 7 から飛行機好きの A 女史のお気に入り。

取り込んだ カメラ の画像が何処へ行っちゃうのか・・・・わからんことになっております。
さてさて ウインドウズ 7 に戻すか 10 に慣れるか、悩ましいところ。



今日の取り寄せ依頼品は、T4 ユーロバン の キャンピングカー に使用されている リブベルト ですが・・・・。
キャンピングカー の製造 メーカー によっては、エアコン の コンプレッサー や オルタネーター がその キャンピングカーメーカー の専用品となっている場合がございます。
今回の ベルト も通常の車両用と異なり現車の サイズ から部品を調べて取り寄せることになりました。 弊社 ラベル の 6PK1432 が 6 山の 1432mm の サイズ を表していますが、この サイズ の純正品番があるかは不明でございます。



部品は Continental 製の OEM 品となります。



ベルト を持つ手は、弊社の杉島で・・・・結婚指輪が輝いております。

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp