社用車2号が帰ってきた。 川瀬ブログです。

当社の社用車2号の AUDI TT ドーロスター・・・・じゃなくて、ロードスターが1か月ぶりに帰ってまいりました。 思い起こせば1月の末、中島モータースさん (http://nakajima_mtrs.weblogs.jp/shop/) に車検で預けてから丸々1か月以上経ってしまいました。
写真は土曜日の午前中、雨だったので中島さんのお迎え付きで受け取りに行った際の中島モータースさん。 ショールームからライトを点けて出てきたところ。 今までのHIDとは、印象がだいぶ違います。
元々HIDの車両にハロゲンのアッセンブリーを装着だったので、配線の違いや設定の違いにやや不安がありましたが 「この人にお願いすれば、何とかしてくれる」 ・・・・であったのです。




ひと通り、車検に関する説明を受けて帰還であります。 車の後ろで薪になっているのは、中島モータースさんの裏から切り出された樹齢150年の樫の木 (だったかな)。 表通りの信号待ちでこれを見た方が 「分けてもらえんのですか?」 って来たそうですが、非売品でございます。





で、先ほどライトの様子を撮ったのがこちらです。 これまでのHIDに代わって優しいハロゲンの光でございます。




こちらは13年間、文句も言わずに働いた白い光 (もう、さんざんチリチリになってしまっていますが) のHID有終の様子でありました。




ライトついでに、新在庫品となったT4ユーロバン用のレッドライトでございます。 当然日本で販売するので左側通行用で、バルブはH4ハロゲンとなります。



裏面は・・・・素っ気ないですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp