すごい・・・6月に6月号。 川瀬ブログです。

 「6月に6月号って、あたりまえじゃん」 ってお思いの方もいらっしゃるでしょうけど、うっかりすると 2ヶ月先の号を受け取って・・・仕事で受注書に書き込む日付を間違えたりしておりました。

 たぶん コロナの影響と思われますが、今月は 6月に6月号が ジャストインタイム の到着でありました。

 心もち アメリカ の インク の匂いが、いつもより強い・・・・かな。

f:id:color-king:20200602211649j:plain

 

 

 裏表紙はお馴染みの EMPI の広告ですが、おネェさんは お馴染みではないかいな。

f:id:color-king:20200602211710j:plain

 

 

 これぞ キャルルック な 赤と白でありますね。

好みは右の白い方だな・・・。

f:id:color-king:20200602211830j:plain

 

 

 ラスベガス の SEMA ショー でありますね、空冷攻撃であります。

f:id:color-king:20200602211818j:plain

 

 

 右は EMPI の ブース で・・・左の ページ には ムーンアイズ さんも写っておりますね。

f:id:color-king:20200602211844j:plain

 

 

 わが家の AUDI カレンダー は大変 カラフル であります。

アウディ 川越さんから卓上版と壁掛け用の セット でございますが、どちらも カラフル・・・・あ、同じ写真だかんね。

f:id:color-king:20200602212117j:plain



有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp