江戸崎町のイベントは、15日。 川瀬ブログです。

14日の予定だった茨城県江戸崎町の空冷VWイベントは、雨の天気予報のため予備日の15日(日曜日)の開催となったそうです。
と言っても、かなりの方が明日集まってプレミーティングを・・・・しないかな。
弊社も、日曜日に出店しておりますので 「ブログ見ています」 って声かけてください。 何かしら記念品をプレゼントさせていただきます・・・・、 「じゃー、先週の火曜日に何が出ていた?」 な〜んて質問はいたしません・・・たぶん。



本日の弊社ポストには先日届いた部品の納品書が EMPI からと、
年金機構 (ちゃんと社会保険に入っているのです) の茶封筒、目にも鮮やか MOONEYES さんの黄色い封筒・・・・DHL は、何でしょ。



黄色い封筒からは、ムーンアイズ インターナショナル マガジン 。
12月に控えた、ヨコハマ ホットロッド・カスタム ショー の特集号ですが、なんと2016年カレンダーが特別付録となっておりました。



カレンダーの9月は、1966年の東京にて・・・・ってビックリ!!




DHL さんからは、組み立て式のクリスマスツリーでありました。 これは、幼い孫のいるK女史にお持ち帰りいただきましたが、こんど組み立てた写真をいただこうかなと・・・・。



いよっ! 活きのいいネジが入りました。


遠路はるばるやって来たのは、N 0102308 なる品番のVW純正ボルトでございます。


一緒に取り寄せたのは、スーパービートルのフロントサスペンションのスウェイバー用ラバーブッシュでございます。


133−411−315 の品番はスウェイバーと、ロワアームの接続部にブスッとなります。


こちらは、スウェイバーをフレームに固定する部分のブッシュでありまして、クランプで押さえつけます。
そのクランプに使うのが上記の活きのいい純正ボルトなわけであります。


ブッシュの品番は 113−411−313A でありますが、こちらは純正ではなく優良社外品となります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp