「ホットロッドカスタムショー」 行ってきた、その1。 川瀬ブログです。

昨日の日曜日は、普段の日曜日とは違いとっても早起きをしてヨコハマへタソガレに行ったのではございません。
ムーンアイズさんがパシフィコ横浜で行った「ホットロッドカスタムショー」 に行ってまいりました。
去年も開場前から並んではいったのですが、今年も入り口に何重にも折れ曲がって並んでおります。
感心してしまうのは 「列の最後です」 の看板を持ったスタッフさんが、たった一人でコントロール出来てしまうのです。 
で、並んでいる方々に異国の方々も大変多くいらっしゃる。



会場に入口に近い場所に、赤い カマロ と黄色い カマロ。  この配置は・・・・。



先日ポストに入っていた、ムーンアイズ さんからの ポストカード と同じイメージでありました。





今回は カマロ 特集だったようで、カマロ の バナー に囲まれて沢山の'60S の カマロ たちが並んでおります。






会場に入ってすぐ、(ピンボケですが) EMPI の青い ジャケット の異国人さんを発見。 



なかなか素敵な黒い パーカー (これも ブレ ていますが・・・) も、異国の方でした・・・・スマホ で 「出会い系・・・」 かな。


会場の真ん中へんに空冷 VW たちが並んでおりますが、こちらは貴重な車を持ち込んだ フラット4 さん。 
おっ、ここにも異国のお姉さん (金髪ですね) が・・・、何か拾おうとしてるのかな。




前面に スプリット を2台並べているのは、ワンロー さん。



こっちからも、撮っておかないと スプリット が2台並んでいるのがわかりませんね。




イベント 皆勤賞か・・・・の、この2台。 弊社 ブログ にも度々登場していますが、はたして来週のお台場 「VW ジャンボリー」 にも来ているでありましょうか。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp