ジュニオ ・・・? 川瀬ブログです。

 ジュニ ジュ~ン ジュイ~ン ギュ~グノ ジュニオ~ ???  さてさて、世界の 6月はいろんな呼び方があるようですが、ドイツ は ジュニ の様ですね。 (発音は 弊社予想であります)

 

f:id:color-king:20200601192001j:plain

 

 ステイホーム の 5月が終わり、いよいよ 6月ですが・・・・月曜始まりの ドイツ カレンダー は見にくいであります。

f:id:color-king:20200601192035j:plain

 

 

 こちらも ドイツ カレンダー なので ジュニ ですね、えーと・・・・写っているのは ゴルフ 2 の 4ドア ですが、日本では レア な色でしょうかね。

f:id:color-king:20200601191845j:plain

 

 

 なすがまま・・・・じゃなくって、ナス が VW な ワーゲン ジャパン カレンダー。

空腹時には目の毒であります。

f:id:color-king:20200601191551j:plain

 

 

 

 フォルクスワーゲン 所沢さんでいただいた、こちらも VW オフィシャル カレンダー 。 夕闇迫る海岸道り、ゴルフカブリオ が家路を急いでいる・・・・はたまた 早起きした夏休み、旅行へ GO でありましょうか。

f:id:color-king:20200601191626j:plain

 

 

 あじさい カレンダー は YANASE であります。

f:id:color-king:20200601191657j:plain

 

 あじさい をひっくり返すと、メルセデス B クラス な 6月ですね。

f:id:color-king:20200601191735j:plain

 

 

 友情出演の VW 日めくり カレンダー は、1968年 モデル の T-1 ビートル のことでありますね。

f:id:color-king:20200601191805j:plain

 



有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp