クリスマスの3連休。 川瀬ブログです。

クリスマス に3連休ということは、アメリカ の クリスマスホリデー みたいですね。
そんな アメリカン な休み前の弊社にも EMPI から クリスマスカード がきています。
イラスト はお馴染みの ミスター PETRO さん。 
EMPI ロゴも大きく入っていますが、ワーゲン が クルクル 回る観覧車の真ん中には BUGPACK の ロゴ もしっかり入っております。


広げるとなかは シンプルです。


そんな EMPI の担当さんから、こちらからのカードが届いたと メール が来てました。
「25年以上仕事が出来て、ハッピー」 と書いてきてますが、僕にとっても同じ担当さんとずっと仕事が出来て ベリーハッピー なわけであります。  1989年からのお付き合いなので、既に 27年になりますね。



こちらは荷物の中に忍ばせて入ってきた プレゼント であります。


中身は農耕・・・・じゃなくって濃厚 チョコレート であります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp