右 ハンドル、ディーラー 車・・・。 川瀬ブログです。

 「俺の車、左ハンドルだからさァ~・・・・左腕が陽に焼けちゃうんだよね」 な~んて、左 ハンドル がもてはやされた時代がございましたね。

 こちらは右 ハンドル の ディーラー 車用にご用命いただいた VW の エンブレム ですが・・・・この写真からだと、何の車に付くかわかりませんね。

f:id:color-king:20190329103343j:plain

 

 

 おーっと、杉島の手がこのくらいという事は・・・・T-2 バス の 67年までの車という事がわかりましたが、な~んと ヤナセ が入れた ディーラー 車で右 ハンドル なのです。

 さらに驚きなのは・・・・この車の持ち主が ディーラー さん (残念ながら ヤナセ 系ではございません) なのでありました。

 既に納品からだいぶ時間が経っていますので、既に各地の ディーラー さんの イベント 等で活躍しているかもしれません。

f:id:color-king:20190329103515j:plain

 

 

 エンブレム が大きければ、固定する クリップ も大きいのでありますね。

f:id:color-king:20190329113257j:plain

 

 

 ご一緒に取り寄せ依頼をいただいたのは、こちらの マフラー 類もであります。

f:id:color-king:20190329104417j:plain

 

 

 

 寸法や特徴を記録して出荷でございます。

f:id:color-king:20190329104553j:plain

 

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp