こりゃいいわい・・・・。 川瀬ブログです。

 GRANT って言えば、カスタム ステアリングホイール のメーカーとして有名ですが・・・・こちらは、ブルーの生地に刺繍で市松模様の チェッカー模様と GRANT の文字。
 Sport Seat Shield って・・・・何である。




 ナウで ヤングな皆さんは、濡れた水着のまま車に乗り込んじゃう、なんていう シチエーション・・・シュチィエーション ? に大活躍の防水生地のシートカバーでございます。
 他にも、いろいろなスポーツシーンでお役に立てると、イラストに出ています。
 スポーツとは全く縁のない、愛煙家・・・・じゃなくって、スポーツも一緒な愛犬家の皆さまにも重宝されるかもしれませんね。



 使用方法は、この様に自動車のシートにすっぽりと被せるだけ。 



 ジャーン !! 事務所の僕の事務 イスに掛けてみると、雰囲気が伝わるでしょうか。

 


 あっ、そうだ・・・・車の シートに被せりゃいいじゃん。 
っていう事で、愛車の アウディ TT ロードスター、ミズノの グローブ 20個分の モカシン 本革 シートに スポッと被せてみました。



 僕の車は雨さえ降っていなければ、冬でも屋根が開きっぱなしで置いてありますが・・・・これを被せておけばよろしいのですね。

 あ、そうそう・・・・今週日曜日、お台場の VW ジャンボリー に弊社出店で、この ブルーと ブラックの2種類を持って行きますが・・・・なんと、販売品ではなくって。
 他の販売品をお買い上げの方に、オマケでプレゼントかいな〜って思っております。
 場合によっては、一発芸で笑わせてくれても オッケーかもしれません。


 こちらは、昨日の発注後・・・深夜便にて帰宅途中でありますが、うーん・・・・夜も更けると、視力もボケる。



 横田基地の第2ゲート付近で、エキゾチックムードのハイエースを発見。



 ナンバープレートに漢字がございません。



 やややや、またしても US NAVY であります。
オフィシャル ユーズ オンリィ ってなっているので、オフィシャル の使用以外はしちゃイカンであります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp