一日遅れの発注で・・・・。 川瀬ブログです。

毎週、水曜の夜は発注書を持って杉島とデニーズディナーと相場は決まっていますが・・・・昨夜は ポロ GTI が来ちゃったので・・・・都合により、本日木曜日の発注とあいなりました。 (これからデニーズディナー)


写真は、昨夜一晩だけの愛車となった ポロ GTI でありますが、出社前に車と一緒に記念撮影でありました。  後 のTT ロードスターと一緒に記念撮影 (弊社の杉島から 「TT 道路スターっておやじギャクは、もう止めてください」 と言われてしまいました )
車と一緒に記念撮影って、とっても珍しいのですが・・・・GTI は印象深い車でした。



GTI 専用のチェック柄のシートと、赤いステッチのステアリングホイール




赤いキャリパーが覗ける17インチホイールは、弊社 TT ロードスターやシャランと同じですが、タイヤの薄さが際立っております。
どおりで道路ノイズ・・・・じゃなくって、ロードノイズがやや大きめでありました。 (あー、またやってしまった・・・)


そんな弊社のポストには ”Golf 日本初輸入から40周年” の限定車のお知らせが・・・・。 (初輸入はもちろんヤナセですね)



注目はゴルフバリアントのソリッドカラーのグレー (に見える) 色。 果たして実車がどのくらいのあんばいか分りませぬが、何かのはずみで我が家に来たら・・・・ネズミの色の車が、2台並んでしまいます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp