3日続けて・・・・羽村もうで。 川瀬ブログです。

 今週の後半は、3日続けて羽村詣で・・・・と言っても、羽村の玉川神社じゃございません。

 玉川神社のお向かいの 中島 モータース さんへ、連日のお伺いだったのです。

 

 一昨日は弊社の 2号車の修理が終了して、受け取りに行ったのです。

 昨日は、先週納品の フランス 車の部品の集金で・・・・本日は、こちらの部品の納品でありました。

 

 

 

 エンジンルーム は・・・・一目で、新しい車じゃないってわかりますね。

 

 

 

 納品部品を パパッ と、現車に合わせて確認であります。

 おーっと、手には弊社からお買い上げいただいた ハゼット ドライバー が握られておりました。

 

 

 

 お車は、こちらで何回か見たことがある メルセデスカブリオレ でありますが・・・・1963年式の アメリカ 仕様で、普段は空調の利いた ガレージ 保管だそうです (弊社 2号車とは、生まれも育ちも・・・・境遇が違います)。

 日本の ナンバー 所得からのお付き合いとの事で、修理や車検・・・・その他なんでも任されているようでございます。

 

 

 たて目の ハネベン 時代の コンバーチブル だそうですが、コンバチ には羽根は無。

 アメ 並の ヘッドライト は、丸型 4 灯だそうですが・・・・この車は 「カッコ 悪いから」 って事で、変更されておりました。

 

 

 

 さてさてこちらは昨日からの持ち越しの、取り寄せ依頼品であります。

 最新型の ワイヤレス イヤホン ・・・・ではございません。

 

 

 

 

 MADE  IN  GERMANY  で 1J3-881-634B って部品番号。

 VW マーク の隣の WEN って何でしょうね・・・・VW 純正の イヤホン ではない事だけは確か。 

 

 

 ややや、純正品番は  1J3-881-634B の後ろに色番号の U71 が付いてました。

 

 

 

 ちょうど、耳の大きさですが・・・・品名は ノブ であります。

 

 

 ご依頼は フォルクスワーゲン の ディーラー さんだったので、通常の供給は既に終了している部品です。

 えーと、シート を倒すときに引っ張る ノブ でありました。

 

 

 イラスト の 15番がご依頼品であります。

 

 さてさて、楽しい大回り出社が多かった週の営業が終了です。

 皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp