RS 6 ですって・・・。 川瀬ブログです。

 アウディ の中でもとりわけ、スーパースポーツ な RS 6 なんていう特別な車があるのですが・・・・さらにそれの黒い限定車用の エンブレム がご依頼入荷であります。

 こちらは フロント の黒い グリル に装着する小さいものなので・・・・黒い文字じゃ、わかんないですね。

 

 

 小さい フロント 用の他に、ご一緒に リアゲート 用も手配でありました。

 

 

 こちらは ドイツ VDO 製の フューエルタンクセンディング ユニット 。

 T3 バナゴン 用ですが、これは弊社で扱える最後の一個であります。

 

 

 センディングユニット の白い樹脂部分には、古代に来た宇宙人が使っていた幾何学的 デザイン が使用されている (ような気がします)。

 

 

 黒い部分は ガソリンタンク の水面 (表現が ヘン ですね)に浮かんで、つねに一人旅の仕事をしているのでありました。

 

 

 ひときは汚い バナゴン 用 フォルクスワーゲン 純正部品は・・・・あっ失礼しました、防錆用の マツヤニ のような液体で保護されたいるのは、クランクケース の下で 油の管理をしている オイルリリフバルブ でありました。

 

 

 空冷 フォルクスワーゲン も同じような リリーフバルブ が使用されていますが、バナゴン 用は VW 純正品で在庫でございます。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp