新顔登場・・・・杉島ブログです。

このブログで過去に何度か書いたことのある、通勤途中に立ち寄るコンビニで見かける猫のはなし。

ここでは、この数年で10匹以上の猫たちを見かけています。
時期は少しずつ違いますが、たくさん見ました。

ここ数ヶ月は気にしていなかった事もあってか、あまり見かけなくなっていたのですが、数週間前から1匹の猫を見かけるようになりました。

まだ子供みたいな感じもしますが・・。


どこかの飼い猫なのかは不明ですが、最近では、かなり近づいて来ます。
耳を倒してカワイイのですが、目つきはノラ猫っぽいし、少し痩せているのが気になります。


めっきり見なくなった他の猫たちはどうしているのか心配もあります。

そうしたら今日はなんと・・・・。

何の警戒心もない子猫が出てきました!!

いったい、塀の向こう側がどうなっているのか、とても気になります。


そんな、朝から癒されながらも、気になりまくりだった本日、カラーキングには荷物が到着しています。



複数のスペシャルオーダー品が届いています。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp