気になる・・・・杉島ブログです。

当社の従業員は皆、車通勤なので、会社前面には社長とK女史が車を停め、僕の車は

会社の脇のスペースに停めています。

今朝もいつも通りに出勤して車を頭からいつもの場所へ入れると、そこに1匹の白猫が

こちらをジッと見つめて座っておりました。

車を入れても全く微動だにしないので、しばらく様子を見ていました。

「そうだ写真だ!!」と携帯電話を構えるも間に合わず、彼(彼女?)は去っていきました。

何か言いたそうな顔つきでしたが、何だったんでしょうね。

 

f:id:color-king:20190221092556j:plain

f:id:color-king:20190221092559j:plain

くれぐれも、山盛りの落ち葉をトイレ場にはしないでね。

 

 

そんなスタートだった金曜日、ヘビーな荷物が到着しました。

f:id:color-king:20190222134032j:plain

 

今回はバックオーダーをいただいていた部品や新たなるお試し部品なども入荷しています。

 

そして来週は早くも2月の最終週となりますが、複数の荷物が予定されていて、バタバタのまま3月突入になりそうです。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp