置き場所が無くなってきた・・・杉島ブログです。

連日の大きな荷物の到着で倉庫内の仮置き場がガチャガチャしてきました。

明日以降も荷物が来る予定なので急いで片付けないといけません。

 

今日はウイングを開けて横から荷物を降ろします。

 

f:id:color-king:20190326133432j:plain

f:id:color-king:20190326133617j:plain

積んである荷物の大きさの差が極端ですね。

 

今日も複数の取寄せ依頼品が到着していますが、その中には当社としては、扱いが珍しい部品が含まれています。

追ってご紹介をさせていただきますー。

 

 

 

ひさしぶりに、コンビニ猫がご挨拶。

最近はママ猫だけが出てくるようになりました。

いつもママにべったりだった末っ子は、ようやく独り立ちしたのかな。

 

f:id:color-king:20190326084920j:plain

2月の初め頃までは2匹で。

f:id:color-king:20190205085939j:plain

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp