平成最終の夏・・・。 川瀬ブログです。

 平成時代、最後の夏が (8月) スタートしましたね。
本日は DHL さんのトラックが到着して、暑い倉庫に荷下ろしでありました。 (その様子は下の杉島ブログをどうぞ・・・猫も出てますが)


 えーと、ドイツ語の8月は・・・・あ、英語と同じですね。



 で、ドイツ版の8月 クラシックカレンダーは、ロバとおじさんが主役・・・・ではございません。
 こんな色があったんだ・・・・な、だいだい色のような、おうど色のような カルマンギア でありました。 (色の表現で、だいだい色もおうど色も、現代用語ではなくなってしまっているかも・・・)



 おっ、ワーゲン乗りなら 1957年の8月に起こった暑い出来事をご存じでありましょうかね・・・?  (8月から、フォルクスワーゲンが言う モデルイヤーが1958年式となります)
 行数も少ないので、夏休みの宿題・・・その1になさってもよろしいかと思われます。



 前にも出たことがあったと思いますが、昨日・一昨日と弊社手芸部の新作 シャツが出ていましたので、今日の アロハが再登場であります。



 今日は ワーゲンでも ムーミンでもなくって、U.S.AIR FORCE のでありました。
 生産物賠償保険 (PL 保険ですね) の更新手続きに来社した、保険屋さんが 「あっ、A10 ですね!!」 の発言にビックリでありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp