7月最後の営業日は・・・・。 川瀬ブログです。

 さて、早いもので今年の後半に入った・・・・って思っていた、7月も今日が月末。
 うっかりしていると、8月から年末まで 「光陰矢の如し」 な状況となってしまいます。
 8月は充実した毎日を・・・・過ごせるでしょうか。

 そんな、本日のブログに登場の部品は・・・・「あらよ」 って感じでしょうか。





 フォルクスワーゲンの純正部品でありますが、T4 ユーロバンの 6気筒モデル用なので残念ながら日本にはございません。
 水温センサーハウジング 〜 電動補助ポンプ 〜 リザーバータンク へと接続になる物と思われます。




 中央部分をアップにすると、T字のパイプに ホースが刺さっているのがわかります。
 昨日に引き続きの、取り寄せ依頼品のご紹介でございます。




 いつものように、採寸でありますね。



 帰りの横田基地裏、恐怖の直角コーナー 手前で・・・・ややや、米軍機がテイクオフですが・・・・う〜ん、よくわからんですね。

 
 そんな本日の僕のシャツも、昨日同様の弊社手芸部作のボタンダウン型の半そでシャツ。
 この距離だと、なんの模様かわかりませんね。


 アップにすると T−1 ビートルだとわかりますね。 胸のポッケ 部でございますが、柄合わせもおおむねよろしいかと・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp