今夜は花火大会・・・・杉島ブログです。

カラーキングの事務所では常時、ローカルFMが流れています。

番組の中で、今夜は当社のある埼玉県入間市で花火大会があるとアナウンスしていました。

どれどれ・・・調べてみよう。


航空自衛隊入間基地の納涼祭でした。

残念ながら、距離と方角からして、当社からは観覧することはできません。

航空自衛隊入間基地のホームページを観ていたら、こんなお知らせも・・・。

これもイイですねー。

15年以上前ですが、僕も別の機会に乗らせてもらえた事がありまして、東京都庁上空まであっという間だった記憶があります。
搭乗する時にドックタグを付けさせられたんだったかな。

(写真は航空自衛隊入間基地のホームページより転用させてもらってます。)


現在の時刻は20時20分、さっきまでポツポツ雨が降っていましたが、止んでいれば花火が始まっている頃です。



今日の日中は荷物が到着しています。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp