日曜日は GO MOUNTAIN でありました。

真夏の週末は GO MOUNTAIN へ ゴーでありました。
日曜日のイベントの事は・・・・えーと、明日。




今回で 3回目のこの イベントは、第1回目から前日の キャンプが用意されていたのです。
まだ暗くなる前に様子を見に行くと・・・・ワーゲンキャンプが楽しそうであります。
オレンジ色のテントには、新潟からいらしたグループの方々ですね。




水冷の T4 ユーロバンのキャンパーは、茨城からいらした ドラッグレースの常連さんたち。



で、土曜の夜に確認しに来たのはこちらなのですが・・・・去年は大雨にたたられ、ずぶ濡れになった (たぶん・・・) バグスポットさんのキャンプ。
塚本さんはテントの下で調理中で、手前に トーア・インターナショナル の向井さんご夫妻がいて・・・・確認したかったのは、奥で V サインを出している方。
う〜ん、僕の知っている範囲ではありますが、空冷 VW 業界で最も キャンプ なんぞと縁が遠いであろうと思われる ベアーズ 阿部さんでありました。
先週の前半に GO MOUNTAIN のキャンプ場がどんな所かって、阿部さんからお電話をいただいていたのですね。 で 「そんなの聞いてどうすんの」 なんて事は言わずに 「イベント会場の手前に水沢観音ってのがあって・・・・」 ってひととおり説明をした後に 「何で?」 と聞くと、「オレ、キャンプしようと思ってさ」 と驚愕の返事だったのです。
で、当日・・・・本当に来ているのか、この目で確認に参上したわけであります。 本人いわく、キャンプは小学校以来だから 五十数年ぶりだそうであります。



ワーゲンキャンプ、素敵であります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp