GO MOUNTAIN へ行ってきました、その4・・・川瀬ブログです。

 GO MOUNTAIN へ行ってきました、その4・・・・って言っていいのか、なんせ昨日は写真が入っただけでしたので。
 で、昨日の写真も下に友情出演していただくことにして本日分の写真から・・・。

 最高なロケーションでございます。
喉もと過ぎればで、当日の強烈な暑さを既に忘れております。



 オレンジ色のテントは、前日のキャンプから参加の 新潟のフォルクスワーゲン・オーナーズクラブ ご一行様。



 うっかりすると、気付かないで通りすぎるところでしたが・・・・。




 な〜んと、テールランプハウジングが スチールではなく、赤・オレンジのテールレンズと同じ樹脂製であります。 うーん、もしや・・・夜になると、ハウジング部もポワっと光るのでありましょうかね。



 イベントも終わりに近づき、ステージの近くに参加の皆さんが集まってきて。




 恒例のビンゴゲームでありますね。
「ビンゴ !!」 だった方には、豪華景品が用意されていたわけでございます。 弊社からも、T−1 プラモデルと T−2 デザインのエコバックを提供させていただきました。





 やや涼しくなってきた午後、都会では見ることの無いであろう蝶が飛んできて Airfix 製の ワーゲンの箱で一休み。





 で、ここからは昨日写真の再登場でございます。




 「この角度から、何枚かおさえておいてね」 なんて、会話があったかどうか知りませんが・・・・。




  ストリート VW の 古内編集長と カメラマンの竹内さんでありますね。 
 O.C.T.O. 今年の イベント Tシャツが カッコよろしい。



 お、違う現場では 信澤タイヤ商会 (タイヤは売っていません) こと、ストリート VW の信澤さんが取材中。


 上の駐車場から見ると・・・・手前に水冷バナゴンがいて、次が弊社のシャラン。 その次が 日本では売られていない ワーゲンでいらしていた hotVWs の向かいさん、そのお隣が フラット4さんでありましたが・・・。
 なんと、この列には空冷 VW がいないという状況でございました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp