Volkswagen Day 2017 Try!Try!Try! に行って来ました・・・杉島ブログです。

5/27・28日にお台場の特設開場で行なわれたイベントに行ってきましたので、その様子をご紹介します。

本日は《その1》 です。

すでに、たくさんのSNSにあがっていると思うので、さーっといきます。

久しぶりの「りんかい線」で東京テレポート駅よりスタートしました。

ガンダム立像の跡地を横目に進むとに特設開場が見えてきました。

行ったのは土曜日、来場者数はどんなかな・・・・。

入り口でプログラムをもらって・・・どれどれ・・・。


まずはケータリングバスがお出迎え。

別の場所にも


食事はあとまわしで会場内を進みます。


「ボディを学ぼう」




「ボディにお絵かきしよう・・・お絵かきビートル」
みんな上手でした。




「ボディの中で遊ぼう・・・ふわふわビートル」
みんな汗ダク。


黄色いゾウではない。



「ボディに泊まろう・・・テントバス」
テントの中は激暑だっただろうな。



「ボディにラッピング」

キャンプGOODSでトータルイメージを・・・。



快晴の空のした虹色のトンネルがよく映えます。


続く・・・・。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp