GO MOUNTAIN へ行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

 昨日に引き続き  GO  MOUNTAIN へいってきました・・・・の続きですが、実はこの イベント は前日の キャンプサイト も大いに盛り上がっているのです。

 お集まりの中で、もっとも野外 キャンプ が似合わない (弊社調べです・・・) 全米 チャンピオン の ベアーズ 阿部さんと、永遠の サーフ ボーイ の ファーリーマシーンサービス の 西谷さん。

 お二人の会話に、お腹が苦しくなるほど笑ってしまいました。

f:id:color-king:20191008210626j:plain

 

 

 もちろん主催の GO MOTOR SERVICE さんの ゴー さんも、キャンプサイト にいらっしゃっていて 乾杯の音頭であります。

 ゴー さんはこのへん以降の記憶が無くなっていたようです。

f:id:color-king:20191008210558j:plain

 

 

 そうそう、お邪魔した テント は バグスポット さん (チラッと写っています) の キャンプサイト でしたが・・・・、日曜日の GO  MOUNTAIN にいらした方からは 「あれ、バグスポット さんも、ベアーズ さんも、ファーリーマシーンサービス さんも出店 ブース に気付かなかった 」 って、思うかもしれませんが・・・・出店どころか本人たちも、イベント 会場にくることも無く キャンプサイト で朝ごはんを食べたあと・・・・もう帰ってしまったのですね。

f:id:color-king:20191008210614j:plain

 

 

 この後も乾杯が何回あったか知りませんが、お先に失礼でありました。

f:id:color-king:20191008210638j:plain

 

 

 

 で・・・・翌日の空はこんなに青い。

f:id:color-king:20191008211129j:plain

 

 

 

 VW な松ぼっくりを撮っていたら 「やっぱり、67 いいですよね」 って声を掛けられたわけですが・・・・「へっ、松ぼっくり撮ってたの」 でありました。

f:id:color-king:20191008210535j:plain

 

 

 あ・・・・確かに、ホイール も ドアハンドル も バンパー も、しっかり 67年でした。

 

f:id:color-king:20191008214657j:plain

 

 

 ハワイ に行ったときに 「エアブラシ 屋さんに描いてもらった」 T シャツ だそうです。

f:id:color-king:20191008211107j:plain

 

 

 昨日は ビンゴゲーム で弊社からの協賛品を ゲット なさった方をご紹介しましたが、緊張の ビンゴゲーム 中がこちらであります。

f:id:color-king:20191008210515j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp