通常の川瀬ブログであります。

しばらくイベントが続いて、このブログも暫く特別編でありましたが・・・本日は通常の川瀬ブログであります。


「ボス、やおい町2丁目で殺しです」・・・・じゃなくって、イタリア MOMO 社製のステアリング ボス。



以前にも T3 バナゴン用に取り寄せたことがございましたが、今回のものは T4 ユーロバン用。






MOMO 製ステアリングホイールを装着するための、ボス (アダプター)でございました。




こちらはアメリカのEMPI 社製の CV ブーツキットでございます。




御用命いただいたのは、オーストリア・シュタイア製の4WD等の特殊な入庫車がある工場様から。
そこに以前から整備等で入庫していた VW 181 用に取り寄せの依頼をいただいた CV ジョイントブーツキットでございます。
製品はシリコン系のブーツ部分と アルミ削りだしのフランジ部分からなります。 グリースとブーツのバンドも入った豪華版となっております。




車高が高くなっているせいか、CV ブーツの負担が大きいとの事で EMPI 製 オフロード用 ヘビーデューティな製品に白羽の矢がたったわけでありました。
通常の CV ブーツと比べると蛇腹部分の自由度が高そうに見えますね、シリコン系の材質なので耐久性も バッチリと思います。



通常ブログ・・・・といいながらも、今日はいつも良くしていただいている空冷 VW ショップさんから 「本日休診」 な写真が送られてきたので、ご紹介であります。
何が本日休診かというと、江戸崎町の 「 Show Your VWs Meet 」 出店時でありますが、弊社の出店スペースがちょうど宮本歯科医院さん前のスペースを使わせていただけて・・・・入り口に 「本日休診」 の札がさがっていたわけでありました。
そんな写真をお送りいただいた ワイルドボア 様ありがとうございます。


ちなみに、その日のワイルドボアさんの出店では・・・・ワーゲンなバス釣り用ルアーが販売されていて、イベント終了とともに目の前に広がる霞ヶ浦に釣りに行かれたようで・・・・。 (釣りの成果は不明であります)


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp