12月が始まったばかりですが・・・、川瀬ぶろぐです。

まだ12月が始まったばかりですが、すでに年末やお正月の準備にかかるわけで・・・・そうそう、弊社の冬休みは ドドーンと 11連休 !!


そんなわけで、海外の仕入先向けのクリスマスカードの用意であります。 
もらって嬉しいかどうかはお構いなしで、毎年和風なのですが・・・・はたして、和風がどこまで認知されているか不明です。



ましてや、海外での歌舞伎の認知度もどうであるか・・・・「日本人は今もチョンマゲ」と思ってはいなさそうな方へ、歌舞伎カードであります。




受け取った方のデスクの上で・・・・たいへん邪魔になることうけあいなのですが、カレンダーとしてお使いいただける・・・・場合もあるかも。




で、半世紀近く前からご愛用している、「はっぱふみふみ」の パイロットエリート S ・・・・じゃなくって セーラー万年筆 が1年ぶりの登場となるのです。




えーと、コマーシャル写真のようなこちらの VW 純正部品は・・・・。



エンジンの中でクランクシャフトとカムシャフトをつないでいる、タイミングギアであります。




こちらはタイミングギアの後側でエンジンにオイルを供給しているポンプのフタ。



こちらもオイルポンプカバーでありますが、中央に VW マークの打刻が・・・・見えるかな。
仕入金額が10倍違う・・・・な〜んて部品もゴロゴロございます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp