ゲゲッ・・・・もう 11月の カレンダー が !! 川瀬ブログです。

 国際的な ビジネスマン は世界情勢を見つつ、3カ月先の暦も常に注目している・・・・かもしれませんが、僕の場合はせいぜい休日の色を見るくらい。

 アレッ、20日が赤くなっているけど今月の祝日は 19日で三連休じゃなかった ???

 って思ったら、これは ドイツ の カレンダー だったんだ。

 せっかくの カレンダー も横目で見ているくらいじゃ、勘違いして アタフタ するのが オチ ですね。

 

 

 日本の カレンダー を見ると、今月の 4週目は三連休が続けて来てしまうのですね。

 

 

 

 VW 日めくり カレンダー の 9月5日は ポルシェ ???

 プロジェクト 12 ですって、文が長いので・・・・以下省略であります。

 

 

 

 たま~に、屈強なる空冷 VW ショップ の方々からご注文をいただく EMPI の部品。

 

 

 EMPI の ロゴ と 16-2299 の部品番号が見えますね。

 

 

 

 「 Type 1 Trans. to Type 2 Joint, 33 Splines, 36mm Nose, M8 Threads, Pair 」 なる部品ですが、EMPI では ポルシェ 930 の CV ジョイント にも対応する物も設定があり、あらゆる組合せの ドライブフランジ や ドライブシャフト の長さに対応できるのですね。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp