1989年の写真が・・・・。  川瀬ブログです。

今日は EMPI の荷物が到着だったのですが、弊社が初めて EMPI の正規代理店となったのが 1989年。 
で、偶然にも本日、フェイスブック友達の方が 1989年の4月 ストリートカーナショナルズに出店していた僕の写真を送ってくれたのです。 彼が所属クラブのアーカイブ作成中に、キャルマガジンのイベント紹介ページに出ていた僕を発見したのでありました。
記事は 「立川でバイクの塗装業を営むMr KAWASE。 副業として、個人輸入でVWパーツ販売を行っている」 とご紹介いただいていて、EMPI の煌びやかなパッケージの部品が並んでおります。
あっ、ピンクのお姉さんの下の写真で、白い T−2 であります。






そんな本日は、ぼくのパソコンが数日前から不調で 「信用金庫へ行ってくるので、その間に DELL コンピューターのカスタマーセンターへ問い合わせておくように」 って、偉そうに杉島に言い残して出掛けたわけですが・・・・最低限、デスクの上を片付けて・・・・ってしていたら、出てきたのが下の写真。
実は去年の ストリート VWs ジャンボリーで、ご一緒した デアライツさんから「昔の写真が出て来たから、どうぞ」ってもらっていたのです。
写真の左で スッと立つ、足と髪の毛の長いのが僕で場所は新潟の胎内スキー場。
当時、空冷 VW を専門に扱っていた BB カンパニーさんの イベント出店時で、左側が弊社で右の手前側にデアライツさんの出店だったと思います。 この イベントへは故小野寺ケンさん率いる VWCC の皆さんと、前夜祭から参加させていただいたと思います。 
このイベントへは2〜3回行っていて、カーショーや ジムカーナなどがあり楽しかった思い出がございます。 上のキャルマガジンの写真を送ってくれた友人も新潟県なので、胎内スキー場でもお会いしていたかも・・・・。






本日のVWカレンダーは 「ポン ハド ベリー 何とかかんとかで・・・・800ドルだったんだ」



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp