今日から夏休み・・・・。 川瀬ブログです。

今日から夏休みの子供たちは、いいなァ〜・・・。
まだ小学生くらいならプールへ行くくらいでしょうが、中学生や高校生になると・・・・いきなり髪を染めてしまったり、というのは昔の事でしょうかね。

われわれ社会人の夏休みはまだまだ先ですが、今週末のイベントを楽しみになさっていた方も多いのではないでしょうか。
たしか去年も同じ日にバッティングだったのですが、富士のアメフェスへ行く組と群馬の山登りに行く組・・・・じゃなくって、第2回目の GO MOUNTAIN with AirCooled VWs へ行く組と・・・。
弊社は昨年同様に GO MOUNTAIN (https://www.facebook.com/events/843151072502846/)でございます。





今回の家内製手工業の新製品はこちらの、アンディー・ウォーホール のバナナっぽい エコバッグであります。




こちらの生地は、前にも出したことがあったかもですがゴブラン織りのT−2。 
なかなか最近は VW マークが入っている生地が (部品もなのですが・・・) 少なくなっていますが、こちらは ボッチリ・・・・じゃなくって バッチリであります。
7月23日に、ご用とお急ぎでない方は GO MOUNTAIN へ GO であります。





僕もこれから弊社の3号車に荷物の積み込みでございますが、先日メーターに7のゾロ目が・・・・。





と思ったら、177787 でありました、全部の数字が次に揃うのは22万キロを過ぎてから注意してみていないとであります。
弊社3号車は特別大きなトラブルもなく、今日も快適に走っていますが・・・・果たして、数字の2が並ぶのを見ることが出来るでしょうか。





こちらは通勤途中の横田基地のフェンス沿いでありますが、滑走路の進入路で輸送機 (たぶん C5だな) が故障中かな?
写真では良く見えませんが、地上で作業をなさっている兵隊さんがいっぱいいらっしゃいます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp