今週は営業日が一日少ないだけですが・・・。川瀬ブログです。

今週は営業日が一日少ないだけですが、体感的にはもっと時間が足りない感じでありまして・・・。

そんな、VW 日めくりカレンダーの7月20日は、 1969年のアポロ11号が月面宙返り・・・・じゃなくって、月面に着陸したのでしたが、以下省略 (知らぬ単語がならんでいるので・・・)



そうそう、今週一日少ない原因になっているこの3連休は、昔のバイク仲間に会いに長野でありました。
日曜日と海の日の月曜日、長野県南佐久郡清里の先ですね) にて夏の公式ツーリングの宿泊地へGOでありました。


参加メンバーは新旧入り交じりの十数名、夜は宴会。
実はツーリングの予定はだいぶ前に知らせが来ていましたが、早い段階で不参加を表明していました・・・・が、もう一緒に走ることが出来なくなったメンバーの弟さんが名古屋から参加と知り、急遽ドタキャンならぬドタ参加でありました。









翌日はゆっくりなスタート・・・女性ライダー4名のうち、3名はハーレーのビックツイン乗り。






オレンジ色のカワサキZ1が、メンバーだった兄貴の病院と通夜で会っていた弟さん。 兄貴がどんな友人と付き合っていたのか、知りたかったんだね。




ソフトクリームを食べに、清泉寮まで後を着いて行くことに・・・・。




驚いたことに、この怪しい人々に地元のテレビ局のレポーターさんがインタビュー。 
政治家もビックリなトンチンカン回答に、我々は大爆笑・・・。







そんな木曜日の夕暮れ時、ドタ参加ツーリングのメンバーたちよりも後、横田基地のそばに越してきてからの友人が伝達事項と基地の中のカフェ製クッキーの配達にいらした。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp