失われた アーク ・・・・かも。  川瀬ブログです。

 今日の昼休み、弊社 3号車に 「契約の箱」 のような荷物を搭載であります。

 とっても重たいので、杉島と力を合わせて 「せーのっ !!」 でありました。

 

 

 重量物の積み込みは、弊社の シャッター 部の 「映画の セット」 のような正面入り口部分を御開帳であります。

 2階の事務所 (元) から、見下ろしております・・・・弊社の建屋は、とっても天井が高いのですね。

 

 

 昼休みのうちに、積み込みが出来て・・・・映画の セット 状な入り口も、元通り。

 

 

 この可動式の入り口は、ここの倉庫に越してきてすぐに自作した物だったのですね。

 

 

 グーグル マップ の ストリートビュー で弊社を見ると、正面側がこのように見えておりますが・・・・AUDI と VW の マーク が出ているだけで、弊社の名前はどこにもないのですね。

 ご近所の方々も、ここで何が行われているか・・・・さぞや、不気味なことでありましょう。

 算数の引き算と、車の使い方がほぼ アメリカ 人の僕は、TT ロードスター の屋根も雨じゃなければ開けっ放しなのでありますね。

 

 

 弊社 3号車に積み込んだ中身は・・・・青い ビニール 袋に包まれた物体でありました。

 さてさて、明日の朝はいつもよりすごく早く (たぶん、それが世間並) 起きて、東へ GO であります。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp