フラバグ行ってきました・・・・その2と思いきや。 川瀬ブログです。

フラッシュバグズミーティング用に手配していたDHL便が月曜日になってしまった・・・その内容を本日ご紹介と思っていましたが、今日はチラ見せだけ・・・。




今日は空冷VW界の重鎮のお二人が、弊社で待ち合わせ (勝手に・・・) をしていたとの事でありました。
そこへタイミングよく届いたのは hotVWs 誌の4月号と6月号・・・・タマゴはおみやげ。




弊社で待ち合わせ (勝手に・・・) をしていたのは、空冷VW界では泣く子もだまる・・・・ベアーズ阿部さんとファーリーマシーンサービスの西谷さんのお二人でありました。
早速 hotVWs 誌をそれぞれ手に取り、話題は新しい経営陣 (この日の弊社ブログでご紹介してました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20170508)やアメリカのVWシーン等々、話は尽きません。



ここでお二人がお揃いになるのは・・・・昨年の1月以来 (この日の弊社ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160113) となりますね。
弊社にいらしたという事は、もちろん部品の話にもなるのですが阿部さんが手にしているのは CSP 製のアジャスタブルプッシュロッドチューブで、西谷さんはVW純正の同プッシュロッドチューブ。
手前の CSP のミニュチェアは・・・・ストリートVW詩におまけで付いていた ペーパークラフトでございます。




表には西谷さんのT4ユーロバンですが、後ろが観音扉のトランスポーター !!



エンジンは1.9リッターのターボディーゼル
イギリス並行なので右ハンドル。 で、マニュアルトランスミッション
僕も初めて目にする機構であったりで、興味津々・・・・。



そこにあ〜で、こ〜で・・・・ってんではなく、車体番号の確認であります。



あれっ、室内用のポーレンフィルターのハウジングが付いてないでありますが・・・・まっ、いいか。




「シフトの違和感あり」 との事で、マニュアルミッション用のリンケージブッシュ類をひと通りご購入とあいなりました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp