フラバグ行ってきました・・・・その2。 川瀬ブログです。

えー、きょうは一日遅れの 「フラバグ行ってきました・・・・その2」 でありますが・・・・夜なべ発注の真っ最中。
黄色いバハバグの電動カー?と赤いVANジャケット。 色の対比が大変よろしいであります。



午後になり会場を一回りでありましたが、クロームのエアホーンが鎮座でありますね。



エアホーンが目に飛び込んだビートルは、リヤタイヤもどどーんと飛び出していたわけで・・・。
えーと、チョイ不良な環七ルックな感じでありますが、オーナーさんによると・・・・ホイールの幅が8Jだったかな




フォルクスワーゲン T−2 のタグは・・・・。



DHL の到着がフラバグの翌日になってしまい、出店に間に合わなかった・・・・まずはバッグのご紹介でございます。 
WESTFALIA のキャンピングカーの内装と同じ生地のオフシャルライセンス品の素晴らしいバックでありますが・・・・。
なんとフラバグの当日はお隣のフラット4さんで、これより手の込んだ作りのリックサックが・・・・なんと ¥8,800也で販売されていたのでありました。
 スタッフさんに 「ちょっと見せて」 と言って、手に取らせていただいたのですが・・・・う〜ん、素晴らしいこれが ¥8,800 であります。
「もう、だいぶ前からフラット4さんにありましたよ」 とは、弊社杉島の弁であります。
 実はこの大判のバッグの他に、リックサックと小さめのバッグも発注していましたが・・・・入荷したのはこれだけ。




VOLKSWAGEN ROOM WITH A VIEW なるエンブレムが付いております。





「う〜ん、じゃこれは販売ではなくって、僕のにしよう」 ってつぶやいて家に持ち帰った訳ですが・・・・これがなかなか良いのですね。
 わが家の家内製手工業製用に取り寄せた生地と、完成しているトートバッグも出してきて記念撮影であります。





やや大きめなバックなので、1泊旅行とかには好都合。 荷物が重たくなったら、青いベルトも入っているので・・・・肩から、よいしょってできますね。



黒いベルトの方がいいかも・・・・ってんで、わが家の家内製手工業製のバッグから借りてきて装着。 うんうん、黒もいい。
さてさて、明日は間に合わなかった第2弾であります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp