フラバグ行ってきました・・・・その1。 川瀬ブログです。

怪しい天気予報とは裏腹に、しっかり日焼けした日曜日となりました。
湘南は大磯ロングビーチにて、第33回のフラッシュバグズミーティングへ行ってきました。
昨年は入場口のすぐ脇で・・・・2ブースエントリー。 グリーンのテントが弊社のテントで一緒に参加したデアライツ澤井さんがブルーのテントを持ち込んでおりましたね。
黄色いゲートの向こう隣りには、白いテントがピシッとしているフラット4さんであります。 これは昨年の写真です。



今年の ディーラーブースは黄色い ゲートのこちら側でありましたが、またまたお隣は システマチックにディスプレイされた フラット4さんでありました。 ただし今年は テーブルクロスも テントも ブラックで統一 !!
弊社はというと、華奢な テントが飛んでいくと大変・・・・ってんで、強い日差しでしたが終日 テント無しの露店でございました。



今年は、残念ながら フラバグの10日前に他界した デアライツの澤井さんが、写真の パネルで参加でありました。 
2001年から行っていた初代の八ヶ岳 トレッフェンの主催者で、10年くらい前まではこの フラバグでも常連さんだったと思います。
朝一番から 「澤井さんにはお世話になったんだ」 っていう方たちがいらして、話をしていかれました。



反対側のお隣も昨年同様、ネクストワンさん (青いテントですね)。
そのお隣に、ハイドアウト さんがいますが・・・・バナーが チラリと見えています。
赤い テントは大阪から ガレージビンテージ さんの、ビシッとした出店でありました。 イベント用の商品が、土曜日の朝に DHL の配達で間に合ったそうでございます。 
 で弊社は、というと・・・・下の杉島ブログで出ていますが、DHL のトラックが今日だったのですね。  フラバグに間に合わなかった物は、明日のご紹介であります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp