荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

3連休明けの本日は複数の荷物が到着しています。

時間差で到着した2便の荷物の中には、それぞれスペシャルオーダー品が含まれています。



さて先週末は息子の中学の卒業式がありました。
自分も、この学校を30年以上前に卒業していて、校舎も耐震補強が追加された以外は、ほぼ昔のまま。

自分が入学した時は新品だった体育館が思いのほかキレイに使われていて懐かしかったです。

今回は保護者席にもかかわらず、校歌合唱も完璧にイケちゃうという状況でしたが親はさすがに校歌は唄わないですよね(笑)
昔より今の子供達の方が歌は上手だったかな。

昔と違って1クラスあたりの生徒数も学年のクラス数も少なくて卒業証書授与も短時間で終了でした。

制服もいつの間にか学ランからブレザーに変わってしまったので、第2ボタンのやり取りとかは、今の時代は、ほぼ消滅みたいですね。
それでも卒業生の中にはボタンが全部なくなっている生徒も数人いたみたいですけど・・・。ブレザーのボタンは3個だから倍率高いかな。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp