荷物が到着しました。 杉島ブログです。

休み前の荷物の到着=バタバタの金曜日が予想されるのですが、1日終わってみると、やっぱりバタバタ・・。汗汗汗の1日でした。


トラック到着の写真がいつもと様子が違いますね。
周りがスッキリと・・。社長が、まだ出社しておりません。

ドイツからの荷物は、この2箱。


大きく薄い箱の中身はコチラ。

T-3バナゴン用のサイド・リアガラス。
VW純正品で品番は255-845-331となります。
通常の供給は終了している部品ですが、持っている仕入先を探しての入荷となりました。

ガラスの仕入れは、とても気を使います。
今回のガラスはサイズが大きくないものだったので無事に仕入れ出来ましたが、ガラスの種類によっては仕入れを行わない場合もございます。
箱を開けたらバリバリに割れている・・なんて事が起こりかねないのです。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp