週末の FedEx 到着。  川瀬ブログです。

さてさて、荷物の到着ブログは杉島・・・・の事が多いですが、今日は川瀬ブログに FedEx さんのトラックが登場です。
土日は寒くなるそうですが、春のような午後にいつもキレイな  FedEx さんのトラックが到着でありました。





写真は本日の到着品ではございませんが、少々前に取り寄せのご依頼をいただいた 20世紀最終型のゴルフワゴン用純正部品。




今は昔・・・・昭和の中期に育った身としては、街をバキュームカーが走っているのは日常でしたし、実家の我が家にも定期的に訪れておりました。
そんなバキュームな想いが薄れて久しいのですが、やはり未だに 「バキューム」 で蘇る強烈な想い・・・・と部品は関係ございません。



えーと、エンジンのインテークからブレーキのマスターバックへ行っている負圧用パイプ・・・・バキュームパイプであります。
1H2−612−041AF なる品番の、世間では昨年供給終了となってしまったばかりの右ハンドル用でございます。
で、弊社にお問い合わせをいただき取り寄せとあいなりました。






こちらは 1月から仲間入りした新在庫品のセット。



またまたでありますが売れる可能性は低くても、必要とされる方にはありがたい部品でございます。
T3 バナゴンのマニュアルトランスミッション車のシフトレバーのリペアキットで、シフトレバーとシフトロッドとの接合部用の10点セットになります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp