連休明けは忙しい・・・、川瀬ブログです。

月曜日が祭日だったので、火曜日からの営業開始ですが・・・・DHLさんとFedExさんのトラックが相次いで到着。 その様子は下の杉島ブログをどうぞ。 今週は他にも到着があるわけで、入荷のチェックが大変かも。

「この部品は前にも見たな」 っていう、デジャブのような事は日常茶飯事なのですが・・・・。
このゴムの部分とか。



この黒光のパイプ部分とか・・・。


2本のツノが出た、ワンウェイバルブも見てますね。


全体像は、こんなですが。
やはり、似たような純正部品を見ているのですが・・・・似たような T4 ユーロバンの部品が、弊社に 7種類あってもまだまだ足りないのですね。
年式、ハンドル位置、エンジン型式、等々で・・・・いったい全部で何種類になってしまうのでしょ。



連休明けの日めくりカレンダーは・・・・ん〜、1949年のドイツには約200のフォルクスワーゲンディーラーがあったの?
へぇ〜、スゴイですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp