寒い日が続きますが・・・・。 川瀬ブログです。

寒い日が続いているので、外出は外套を羽織って・・・・昨日ブログのコメントが先ほど入りましたので、本日ブログの下にも合体しております。



新在庫品でありますが・・・・ここだけ見ても、うーん何だかわかりませんね。


待望の空冷VWの部品で、全体像を見れば・・・・やはり何だか、謎であります。



やはり正しい角度で見ないと、わかる物もわからないですね。
T−1 ビートルのマスターシリンダーがタンデムになった67年専用品でございます。
ブレーキフルードを二つに分けてマスターシリンダーに送る、リザーバータンクでありました。  新たに在庫になりましたので、ご用命をお待ちしております。



おおっと、こちらは昔わが家にあった東京芝浦電機製 (東芝ですね) 冷蔵庫の製氷室の下に付いていたような・・・。



うんうん、角のパイプから水を流すのでありますね。



じゃじゃ〜ん、正解はT3バナゴンのエバポレータードリップトレーって長い名前ですね。
これはオーナーじゃないと、わからないのですがT3バナゴンはエアコンのエバポレーターが最後部の天井にあるのですが、そこで熱交換作業をすると水がたれてしまいます。
東京芝浦電気製の冷蔵庫と同じく、水を垂れ流さぬようにこちらのトレーに受けて横からホースへと流すのでありますね。



以下は昨日の写真に、本日コメントが入ったので再登場であります。


写真は暫く前にアメリカから到着していた、コンパクトな荷物で・・・・。


中身は今日のような寒い日にうってつけな、外套 (がいとう・マントですね・・・) を羽織って・・・・という事ではございません。  
ちなみに40代の杉島は、外套ってもう読めない世代のようであります。



ちょっと立体的になった写真も撮ってあったようで、コチラだとT−1ビートル用のフロアマット(ラバー製)ってわかるかな。 
取寄せのご依頼をいただいた車輌は、左ハンドルのスーパービートルでありました。



こちらも同じ車用に取り寄せ依頼をいただいた、ランニングボード用のハードウェアキット。


取り寄せ依頼品でも、いつもどおり各部品の採寸であります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp