祝、再入荷・・・・、川瀬ブログです。

2012年の 2月に最後の 1本を販売した後、補充が出来ずにいた部品ですが・・・・再入荷となりました。
この クネクネっとした カーブが無いと・・・あんばいがよろしくないのですね。




この長さ以上で、まっすぐな ホースでしたらいくらでもございますが、この クランク状の クネクネがこの部品の チャームポイントでございます。
部品は T3 バナゴンで リヤにも ヒーターコアが付いている車輛用の ヒーターコアの分岐より後ろ側の送り側・・・・って書いていて、何処なんだかよくわからんでありますね。




祝って言うほどではございませんが、弊社3号の シャランが 166666 キロメートル。 全部がぞろ目になるのは・・・・222222 なので、だ〜いぶ先の事ですね。
で、またまた エンジン 絶好調 (じゃない) 印が点灯してますが・・・・ディーラーへ行くべきか。 ちなみに先月の点灯時は ディーラーで観ていただいたわけですが、特に異常が無いとのことでありました。



こちらは WOLFSBURG WEST さんからの到着便ですが、取り寄せ依頼品は明日のご紹介。



えーと、今日のVW日めくりカレンダーは、 1965年の ワイパーは、ロンガー で モア エフィー・・・何とかかんとかだったそうで。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp