3月3日は・・・・、川瀬ブログです。

3月3日の本日は、女の子のいるご家庭では一大イベントでありましょうが、弊社は普通に週末を迎えるだけで・・・・。


今日の空冷は・・・・スプリング。
このスプリングがパチンコ玉のようなボールをミッションの中で押しているのですが、これが折れてしまったり疲れて職務放棄をしてしまうと困ったことが起こるわけで・・・・。
ボールが押しているのは ノーズコーンの中のシフトレバーが動かす相手・・・えーと、この辺の事は弊社のK女史が担当なんですが・・・たぶん セレクターシャフトでありましょう。  
屈強なる空冷 VW ショップさんから K女史をご指定で取り寄せた物でありました。 難しい部品の取寄せも、大歓迎でございます。



ワーゲン以外にも、いろいろな車種の部品を取り寄せた事がありますが、今回は ブガッティ 用の自動車電話・・・・ではございません。


カーホーンって言ったて、カーフォーン ではありません。



ブガッティ ヴェイロンはパッケージに友情出演しているだけで、中身はT3 バナゴン用の ホーンでありました。


12 ボルトで 400 ヘルツがどの位なのか・・・・よくわからんでありますが、プーッて鳴ることは間違いございません。


HELLA で入荷は・・・・。



これまでは BOSHC で リビルドされて来ていた、T3 バナゴン用のセルモーター (スターターって言った方がカッコいい・・・かも)


マグネット部には・・・・GERMANY って打刻が見えるような気がしますね。
空冷 VW のオルタネーターも弊社では HELLA のリビルドの扱いですが、T3 の部品としては初めてでありましょう (NEW の電装部品ではこれまでも、多数ありました)




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp