いよいよ 21世紀・・・・。 川瀬ブログです。

 この写真で・・・・表題の 「いよいよ 21世紀」 って言われても、トンチンカン 極まりない状況でありましょう。

f:id:color-king:20190419113702j:plain

 

 

 

 同じ部品を杉島が持っているのですが、角度が違うと様子も全然違います。

子供の頃に見た 2001年宇宙の旅 は、訳がわからなかったのですが・・・・こちらの部品は、弊社の在庫部品では最新型になる今世紀に入ってから生産された T4 ユーロバン 専用部品となるのでありました。

f:id:color-king:20190419113851j:plain

 

 

 エンジンルームからこの ウォーターホース で ヒーターコア へ暖かい冷却液 (ちょっと言葉が変ですね) を送って、寒い日でも車内を暖めることができるのですね。

 こちらのホースは戻り側なので、室内を温め終わった冷却液が再度エンジンに向かいます。

f:id:color-king:20190419113819j:plain

 

 

 こちらも T4 ユーロバン 用の部品ですが、90年代前半モデルから 21世紀モデルまでの幅広い車種に対応しております。

f:id:color-king:20190419114226j:plain

 

 

 

 

 う~ん、杉島の爪には横筋も縦縞も無くっていいなぁ・・・・っていうことではなくって、こちらの黒い ゴム の形状ですね。

f:id:color-king:20190419114320j:plain

 

 

 

 ウインドーシールラバー でございますが、空冷 VW の ビートル と比べると大幅に小幅になり (あ、また言葉がへんですね)、T3 バナゴン と比べても細くなって表面の段差がほとんど無くなったのでありました。 

f:id:color-king:20190419114325j:plain

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp