今日はこれからデニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

弊社は来週の後半から夏休みでございます・・・なので、平素は毎週水曜日に杉島と楽しい デニーズディナー ですが、今週は一日前倒しの デニーズ です (といことは発注です、今日は アメリカ 発注が2件であります)。 う〜ん、休み前に来るかな・・・・。

さてさて、今日も昨日に続いて hot VWs なのですが、2日続けての登場は初めてかなと・・・・。
昨日は到着したばかりの本を パラパラ とやって、目についた アリゾナオーバルネバダ の T−2 でしたが・・・・今日はこの ページ が バグオラマ #77 だと気づきまして、たしか向井さんが走ったはず・・・・と思って見ていたら。
ややや、写真に知っている名前があることに気づいてしまいました。




この決定的瞬間をとらえた写真に Photo by Shin Watanabe となっているではありませんか !!
日本から活躍の場を アメリカ に移して久しい、我らが渡辺慎介さんですね。



渡辺慎介さんは今年 「フォルクスワーゲン ビートル 大全集 」 を出しているので、こちらをお持ちの方も多いでしょうね。





昨日は表紙を出していましたが・・・・じゃ、今日は裏表紙。
おなじみの EMPI でありますが、EVOLUTION シリンダーヘッド でございます。
この夏の肝試しにもうってつけな逸品ではないでしょうかね。
そうそう、今夜は ちょっと イレギュラー な EMPI 発注も控えているのです。




で、今日は下の杉島ブログに黄色い DHL さんのトラックと、僕のスガスガしい青いアロハ姿が写っていましたが・・・・。
今日の愛妻アロハは・・・・こちら。




以前にもこのヘルスエンジェルス・・・・じゃなくって、ブルーエンジェルスのシャツをご紹介したことがあったと思いますが、気に入っているので再掲載であります。
アメリカの生地屋さんから取り寄せて、家内製手工業製でありました。




★ 夏季休業のご案内 ★

8月11日(木)〜 8月16日(火)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp