連休前の最後の発注。  川瀬ブログです。

4月の発注は連休を見越して、毎年計画的に行われております。
が・・・・なぜか、想定外で予想外のことが毎年繰り返し起きております。
今日は想定外の EMPI の連続発注が発生しております。 来週の入荷にならないと、取り寄せ依頼品の納品が ゴールデンウィーク 後になってしまいます。
なので、今日は杉島と デニーズディナー へ GO であります。

お茶の時間に テーブル に乗っかったのは、入手困難となっている VW 純正部品の NOS 部品・・・・ではございません。  (NOS は ニュー オールド ストック の略ですね)
杉島の手で ビニールパック が丁重に剥がされて出てくる部品は・・・・。



おーっと、先日 EMPI から到着した ツールボックス の本物だ〜・・・。



EMPI の リプロダクション 品・・・というか、イメージ 優先な バラエティーセット 風な ツールボックス が 2月に届いておりましたね。


今回のは純正 ボックス に入った NOS・・・・風な、なんと「フォルクスワーゲン ビートル 大全集 」 でございます。

こちらの大全集を既に手に入れている方や、SNS 等でご覧になっている方も多いかと思います。
著者はアメリカを拠点にしている渡辺慎介さんですが、愛車とともに渡米の直前 ガレージフォーチュン さんでお会いしてから・・・・いったい何年経つことでしょう。  ちなみにこの大全集、渡辺さんが著者であるだけでなく表紙 デザイン や レイアウト までもが渡辺さんでありました。

僕は先日、暴風雨の八ヶ岳 トッレッフェン に出店していた発売元の クラッシックスメディア さんより直接購入でありました。  ただ、大注目品でしたが雨の為この大全集を並べる事が出来ず、車の後ろで身をかがめ ブツ と現 ナマ を交換・・・・でありました。
写真は弊社 K 女史が、問合せをいただいた 1978 年の ワイパースイッチ の確認に早速活用であります。 あ、車は フラット 4 さんにあった最終 モデル、グローリービートル ですね。




こちらは体感的に日本に 10 台くらいかな・・・・な、T4 ユーロバン のディーゼル 用にご注文をいただき取り寄せた部品と在庫品。


ウォーターポンプディーゼル 用は、取り寄せ品。



ディーゼル 用でも、オイルフィルター と エアフィルター は通常在庫品。 ウォーターポンプ の到着を待って、ご一緒に出荷となりました。


エアクリーナー の フィルター は、特大ですね (価格も特大で・・・・)。 


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp